New Scarf




























一目惚れだったマルチストライプのストールは、ZARA
オンラインショップで、モデルさんがつけてるのを見て、ほしいなーと思っていたのですが、そのときは売っていなくて。
先日またふらりと、ZARAのサイトを見ていた時に、更新されてるのを見て、即カートへ入れてしまいました。

ZARAは特に子供服をよく買うのですが、今回は自分のものを。
お店が私の住む地域にはないので、オンラインショップができてくれて嬉しい限り。
どれだけ安いものを買っても、free shippingなのがありがたいです。

届いてみると、以外に大きくて、ボリュームがあります。
でもおかげで、コットン素材だけど、秋冬にも重宝してくれそう。

-----

今日は今年の冬、二度目の雪山へ。
自前のそりを持って行ったのですが、以外とそりの持ち込みを許してくれるスノーパークがなくて、結局今日もTubingをレンタルして遊びました。
管理人さんはいるけれど、リフトも何にもない、とても規模の小さいエリアだったので、なんと貸し切り状態(笑)
うれしいような、少しさみしいような、でしたが、家族で思う存分、雪を楽しんできました☆



Comments