バナナシフォン

何ヶ月ぶりのベーキング?っていうぐらい、久しぶりに、ベーキングをしました。
焼いたのはバナナシフォンケーキ。
今日はイタリア人の友達と、我が家でプレイデートだったので、おやつにと。

初めて食べた、知った!というシフォンケーキ、彼女も娘さんもすごく気に入ってくれて。
よかったー。
子供たちも、久しぶりの手作りおやつで、食べる勢いが違ったので、ちゃんと作ってあげないとなーと、うれしそうにほおばる顔を見て思いました、、、





























会うたびに仲良くなっていく3人。
そんな子供たちの姿も、微笑ましかったです。

昨日に続き、春らしい天気になりました。
空の色が、濃くて青くて、春の色です。



























Comments