Egg Hunt

準備万端の子供たち。
カウントダウンをして、一斉に子供たちが中に入ります。
小さく見えてるのが、ぜーんぶ卵(プラスチック製)です。
























気温がぐっと上がった週末。
Easter恒例のEgg Huntに、子供たちを連れていきました。

前日にデイケアでもEgg Huntをしてきた子供たち。
去年も経験しているし、もう慣れたもの。
広い原っぱに、数も充分あったので、満足のいく卵拾いができたようです。

終わったあと、卵を開けて、中のキャンディーだけをもらって、とった卵はリサイクル。
会場へ置いてくるんですよ。




























中身はキャンディーやチョコレートなどのお菓子が一般的ですが、家庭でやる場合は、お小遣い程度のお金だったり、子供が喜ぶようなものを入れたりもするそうです。
今回私たちが行ったEgg Huntも、Golden Eggを見つけたらニンテンドーDSがもらえるって話でした。



Comments