そろそろ衣替えしてもいいかなーと思うぐらい、春らしくなってきました。
先週末は、クリーニング行きのコートやニットをまとめました。
ここ数年、衣替えのたびに、思い切って洋服の整理をするようにしてます。
何しろ、服好きの上に、物持ちもいいもので、たまるんですよね、、、
でも、好きなものは好きだし、思い切って買ったいいものは、何年でも着たい。
いつもどうしようか迷いながらの整理ですけど。




























このデニムシャツは、NYに住んでいる時に買ったLucky Brand Jeansのもの。
なので、もう十年以上になります。
洗濯を繰り返しても丈夫だし、袖が七分丈なのがお気に入りで、まだまだ現役です。
今年もたくさん、着たいなと思ってます。




























今日は朝から快晴で、外へ出なきゃもったいない天気でした。
子供たちと3人で、公園へ。
子供たちも久しぶりの公園&三輪車を、満喫したようです。
はしゃぎまくる子供たちを眺めながら、また公園通いの季節が来るなーと、私も少し気合いを入れつつ(笑)、太陽をたくさん浴びました。



Comments