フレンチトースト




























我が家では、フレンチトーストを作るのはJの役目。
Jが子供の頃、お父さんがよく焼いてくれたそうで、子供が産まれる前から、朝食やブランチによく作ってくれました。
子供が産まれてからは、より、楽しそうに作るようになったJ。
それもそのはず、子供たち、大好きなのです。

お父さんにしてもらったことを、自分の子にも。
twinsたちも将来、受け継いだりするのかな??

今日はどうしてもとせがまれ、ランチにフレンチトーストを。
私が焼かせてもらいました。
いつも私も食べる側なので、うまくできるか不安でしたが、ぺろっと食べてくれました。



























Comments